忍者ブログ
  



DATE : 2017/09/21 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2007/02/12 (Mon)

国道407沿いにあるレストラン『ル’ボラン』に行ってきました。ライブ・レストランですが、ライブ(料金体制等の詳細は直接お店にお問い合わせください。)は主に土曜日の夜のようです。私たちが伺ったときは金曜の夜はピアノの生演奏があると書いてありました。
画像:ル’ボラン外観
店内は木目調とモダン調が混在している感じです。おそらくステージになると思われる正面に大きなスクリーンがありスポーツ中継が放映されていました。他にも何台か薄型TVがあり、スポーツバーっぽいう感じにもなりそうです。夜と昼は感じが違いますよとスタッフの方が言っていました。デートなどにも良さそうな雰囲気かと思います。
画像:ル’ボラン店内

接客は感じは悪くないです。どちらかというと気取った感じです。私達が伺ったときのスタッフの方は新規のアルバイトさんだったようで、かわいい感じでした。

お昼ですが祝日に行ったので通常メニューだったようです。コース料理もあります。お値段はちょっこっと高めの印象を受けました。今回はフレッシュスピナッ チのサラダ仕立てピザ(¥1365)とトマトとモッツァレラチーズのスパゲティー(¥1365)を食べました。ピザは薄い生地で同行者の好みのクラストで したが、具にもう一工夫欲しいように思いました。ベイビースピナッチの味そのままという感じだったので、ベーコンのホットドレッシングとかスピナッチに合 うドレッシングだと良かったかと思います。パスタはトマトソースにとろけたチーズ。このタイプは元々私の好みでは無いのでコメントは控えます。
画像:フレッシュスピナッチのサラダ仕立てピザ
フレッシュスピナッチのサラダ仕立てピザ

画像:トマトとモッツァレラチーズのスパゲティー
トマトとモッツァレラチーズのスパゲティー

随分前ですが、一度、夜に行った事があります。ピアノの生演奏をしていましたが、遠い席に案内されたので残念でした。その頃は一昔前(グループサウンズ時代?)の人気ミュージシャングループのメンバーの方がオーナーとの事でしたが、現在は不明です。又、その当時は19:00までのお得なコース料理などもありましたが、現在は不明です。当時も単品メニューを食べたように記憶しています。

私にとっては、値段、味と場所のバランスが今一つといった感じです。しかし、ピアノの生演奏等を近くで楽しめたり出来たら、きっと嬉しくなると思うので、又違った感想になる気がします。又、音楽(スポーツも?)がお好きな方には、良いかもしれません。
レストランル・ボラン [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

ル’ボラン (Le' volant) 
日高市高萩1071-1
042-985-6606 
ランチ: 11:30~14:30
ディナー:  17:00~22:00
月曜・第3火曜定休 
http://www16.ocn.ne.jp/~levolant/index.htm
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[130] [131] [132] [133] [135] [136] [163] [154] [162] [161] [160]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
バーコード