忍者ブログ
  



DATE : 2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2006/01/13 (Fri)

メニューや味についての感想はチェーン店なのでほぼ同じという事でステーキのどん 鶴ヶ島店で更新しています。とはいえ、利用頻度が少ない坂戸店での食事のほうが微妙に美味しく感じる事が多いような印象があります。気のせいかもしれませんが(笑) (2007/11/9追記)


地域のステーキ&ハンバーグのチェーン店(ファミレス系)『ステーキのどん坂戸店』です。こちらの店舗はドン・イタリアーノ 坂戸店と同じ敷地内にあります。駐車場も共有です。
画像:ステーキのどん坂戸店
ここは、コストパフォーマンス抜群のランチに行って下さい。私はランチしか行きません!(笑)ライス、ランチスープが付きで、おかわりもできます。土日にもランチメニューを提供する経営者の心意気を高く評価しています。ランチが16:00までになったようです。

お勧めのランチメニューはテリヤキハンバーグ(¥500)、但しテリヤキソースの代わりにステーキソース(オニオンか醤油)でオーダーしてください。裏メニュー(?)というか、お願いすれば、ごく普通にオーダーを受けてくれます。私はオニオンソースが好きです。

前の職場の先輩に教えてもらった、この裏技はお得で味もなかなかです。日によって多少味が違う事もありますが、ステーキソースで頂くとなかなかのお味。これにランチサラダ(¥100)を追加して¥600でお腹いっぱいになります。
働く人達(営業マン、サービスマン、職人さん等)はもちろんの事、御家族連れも多く、賑わっています。小さい子も多いです。店内は明るく、ファミレスとしては洒落た方だと思います。

マニュアル接客ですが、わりと感じの良いスタッフが多く、笑顔で接客してくれる時が多いです。パートさんと思われるスタッフが多いように思います。

働く人達(営業マン、サービスマン、職人さん等)はもちろんの事、御家族連れも多く、賑わっています。小さい子も多いです。
おすすめ!!
テリヤキハンバーグランチ、但しテリヤキソース無しのオニオンソースにて(¥500)
チョップド・サーロイン・ステーキ(¥720)

ステーキのどん坂戸店 [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ

ステーキのどん 坂戸店  
* 坂戸市元町1105-2
* 049-282-7080 
* 11:00~24:00 
* どんホームページ
* 食べログ.com * 食べログと同じ、もしくは過去記事です。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[69] [170] [175] [176] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
最新TB
バーコード