忍者ブログ
  



DATE : 2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2005/10/13 (Thu)

この所、行ってないのでかわっているかもしれません。2005年が最終訪問だと思います。

住宅街の中にあります。鶴ヶ島駅から御伊勢崎公園に向かう途中の左側にあります。真っ直ぐ進んでしまうと、県道日高川越線に続きます。駐車場ありあます。

とうふ坊 ふじみ野店の姉妹店です。ふじみ野店に行っていた事もあり、鶴ヶ島店ができると知り大喜びしました。ふじみの店同様、開店当時は大人気であのロケーションなのに、かなりの待ち時間の日もありました。

店内はふじみ野同様、和風です。仕切りが多く、個室仕立てです。新しいので、綺麗ではあるのですが、テーブルやイスなどのハードのコストを抑えているように見えてしまい、多少がっかりしました。その時点では、味も幾分ふじみの店のほうが良かったように思えました。

客層は至って普通。家族連れからデートまで、いろんな方がいらしていました。特に昼はその傾向は強かったです。せっかく趣のある、雰囲気の良い店内なので、ちょっともったいないと思った事もありました。

鶴ヶ島店には夜しか行った事がありませんが、コース料理しかありませんでした。味は、なかなか美味しいと思います。湯葉や豆腐もまぁまぁですし、デザートの栗羊羹(?)も好きす。豆腐料理というか、お豆腐料理が含まれた和食コース料理です。大抵、とうふ坊コースを食べていましたが、少し量が少ないです。おかゆをもう少し、多くして欲しいと私は思っていました。女性や年配の方には丁度良いのかもしれません。

接客は残念ながらいまいちです。マニュアル式です。若いスタッフが多く、つたなく、笑顔もほとんどなかったです。

それほど手頃な価格ではない為、特別な時等、たまにしかいきませんが、お豆腐料理やお店の雰囲気は悪くないので、是非ともこれからも頑張って欲しいです。
とうふ坊鶴ヶ島店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ




* とうふ坊 鶴ヶ島店
* 鶴ヶ島市松ヶ丘2-5-7
* 049-279-5080 
* 11:00~15:00 17:00~22:00
   12/31~1/1休み
* 参考サイト:(株)スペースコム びびっと
 
* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[175] [176] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
最新TB
バーコード