忍者ブログ
  



DATE : 2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2007/09/07 (Fri)

2007年9月7日
ランチメニューが変わりました。テリヤキハンバーグが公式にテリヤキかオニオンソースか選べるようになり目玉焼きが付きました。私はあまり目玉焼きが好きではないので特にプラスではありませんが、お好きな方にはいいかもしれません。値段は上がっています。
付け合せの野菜がキャベツともやしでラーメンの具材のようになってしまいました。これはかなり残念。私の口にはあいませんでした。
コストパフォーマンスも味も落ちてると思います。
おすすめ!!
ハンバーグランチ オニオンソース (\589)
チョップドプレミアムハンバーグランチ (\729)



2007年5月13日
ランチメニューが新しくなって、少し値上がりしたようです。テリヤキの裏技が1コインで無くなったのががっかりです。


2006年8月13日
地域のステーキ&ハンバーグのチェーン店(ファミレス系)です。VOLKSと合併し、会社は拡大中みたいです。

ここは、コストパフォーマンス抜群のランチに行って下さい。私はランチしか行きません!(笑) ライス、ランチスープが付きで、おかわりもできます。土日にもランチメニューを提供する経営者の心意気を高く評価しています。ランチが16:00までになったようです。

お勧めのランチメニューはテリヤキハンバーグ(@)、但しテリヤキソースの代わりにステーキソース(オニオンか醤油)でオーダーしてください。裏メニュー(?)というか、お願いすれば、ごく普通にオーダーを受けてくれます。私はオニオンソースが好きです。

前の職場の先輩に教えてもらった、この裏技はお得で味もなかなかです。日によって多少味が違う事もありますが、ステーキソースで頂くとなかなかのお味。これにランチサラダ(¥100)を追加して¥600でお腹いっぱいになります。
国道407に鶴ヶ島店が出来たのは、私がまだ小学生だった頃です。当時、外食に行くとなると、決まって「どん!」と騒いでいた思い出があります。今もそれは変わっていないようで、働く人達(営業マン、サービスマン、職人さん等)はもちろんの事、御家族連れも多く、賑わっています。小さい子も多いです。店内は明るく、ファミレスとしては洒落た方だと思います。

使い古されたマニュアル接客っ中心です。高級ファミリーレストラン、或いはファミレス以上と認識していると、スタッフから聞いた事がありますが、一般ファミレス以下のサービスと感じられる事も数度ありました。特に、社員さんやずっと働いている方に、心や笑顔の無い、マニュアル接客が見受けられます。もう少し接客に心と笑顔を追加してくれる事を期待しています。鶴ヶ島店は学生アルバイトさんが多い店舗だと思います。彼等は余裕が無く、ぎこちない感じですが、彼等なりに頑張っているのが感じられるので許せますが。パートと思われるスタッフが一番的確で感じが良い気がします。

最近というか少し前ですが、店長さんが代わりました。その所為か、待ち時間は随分解消されたように思います。これはかなり評価できます。ますますの改善を期待します。

駐車場あります。
おすすめ!!
テリヤキハンバーグランチ、但しテリヤキソース無しのオニオンソースにて(¥500
チョップド・サーロイン・ステーキ(¥720

ステーキのどん鶴ヶ島店 [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ



ステーキのどん 鶴ヶ島店  
* 鶴ヶ島市大字脚折1631
* 049-286-7130 
* 11:00~24:00 
* どん URL
* 食べログ.com
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[178] [167] [166] [168] [102] [58] [173] [134] [99] [100] [103]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
最新TB
バーコード