忍者ブログ
  



DATE : 2017/05/23 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2004/08/10 (Tue)

龍泉洞&陸中海岸をめぐる旅(→旅程←)、浄土ヶ浜を後にして今夜の宿を探します。この日も当然宿のあてが無いので観光案内所に向かおうとしていたら、道中浄土ヶ浜旅館を発見しました。飛び込んでみたら空室があるということでお世話になる事にしました。宿泊場所決定です。

浄土ヶ浜旅館は料理宿で一階が和食の食事処です。今回は食堂の二階にある部屋に宿泊しました。お部屋は6畳ぐらいの大きさで小さめですが未だ新しくて気持ちよく過ごせました。2階には三部屋ほどお部屋がありそうでした。料理によって値段を設定をされているんだそうです。今回は一泊二食付き一人¥10000の宿泊コースにしました。夕食はカニを含めボリューム満点。夕食前に散歩に出かけてしまったので暖かいものが冷めてしまったのが残念でした。朝食はかなりポイント高かったです。美味しかったし、お腹いっぱいになりました。お風呂は多きな家庭風呂風で5人ほど足を伸ばして入れる大きさです。 市場のすぐ近くだし、浄土ヶ浜へも車でちょっとなので、ロケーションも良いと思います。

素朴でなかなか良い宿にめぐり合えました♪

浄土ヶ浜旅館 味処「海舟」
住所: 〒027-0005 岩手県宮古市光岸地4番8号
TEL:  0193-62-1319
FAX:  0193-62-1361
URL:  浄土ヶ浜旅館ホームページ

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[3] [4] [5] [7] [8] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
バーコード