忍者ブログ
  



DATE : 2017/12/18 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2004/08/13 (Fri)

『Kenの厨房』は住宅街の中、鶴ヶ島市役所に通じる旧NTT鶴ヶ島局の通り(セイムス、池袋病院側)にあります。駐車場は店舗前の2台(向かって左端は違います。)と店舗に向かって左側の隣の空き地です。もう暫く行っていないので、変わっているかもしれません。

アースカラーの店内は落ち着いた感じで、くつろげる雰囲気です。プロビンス風(?)なのかも。客席は6席ほどで、少ないです。一つ一つの席が広くて、ゆったりしていますので、くつろげます。夜は、照明が少しおとしてあり、又、良いかんじです。いろいろなシチュエーションにマッチできるお店だと思います。

ただ、小さいので、その時の客層にも影響されます。空いてる時や客層が静かな時は、しっとりした優雅な空間で、とても魅力的です。音楽の趣味も、お店にあっていて、良いです。団体さんが入っているときは、要注意です。飲んで宴会になってる時は、(女の子はいませんが、)スナックかと勘違いしそうになります。逆に、貸切で誕生日パーティーや歓迎会・送別会をしたりするのも良さそうです。

スタッフは、感じがよいです。若い子が多く、つたない時もありますが、一生懸命で好感がもてます。笑顔でもてなしてくれます。オーナー(?)のKENさんも感じがよくて、挨拶に席を回ったりする方です。私は、時々、それがうざく感じる事もありましたが(笑)

メニューは柔軟に対応してくださるので、メニューに無いものでも、お願いすると作ってくれたりします。私達は生ハム入りのサラダピザをよく作ってもらっていました。毎回、食材が違っていて、楽しかったです。

ランチもあります。私はあまりランチが口にあわなかったので、あまり利用してはいませんが、お手頃の価格で楽しめます。ゆっくりできる時は、重宝しますよ。

おすすめ!!
生ハムのせサラダピザ(¥1,300)
Kenの厨房 [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ


Kenの厨房
* 鶴ヶ島市大字脚折1426-51
* 049-285-8222 
* 食べログと同じ、もしくは過去記事です。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[97] [1] [3] [4] [5] [7] [8] [10] [11] [12] [13]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
バーコード