忍者ブログ
  



DATE : 2017/05/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2007/10/20 (Sat)

建設時に大きな窓を見て「なにができるのかね?」と話していたお店が開店したようなのでランチに伺いました。国道407沿い坂戸方面から日高方面に向かう左手、高萩の交差点北側に在ります。2007/7(8?)/31に開店されたそうです。駐車場はお店のすぐ脇(写真下)に2台、お店を挟んだ逆(裏)側(3 台?)にも駐車できます。
画像:アンティカ トラットリア ダ レオ外観

明るく清潔感がある店内は落ち着いたスッキリとした造り。テーブル席が5つほどと吹き抜け(?)の2階にも席があるように見えました。夜もなかなかの雰囲気になりそうな印象を受けました。客層は幅広い印象を受けました。伺った時はカジュアルセレブ風の母娘とお子さん連れ三世代家族に私達女同士といった感じ。

接客はキレイ系だけど素朴な感じです。わりとしっかりしていて好感を持ちました。ただ、ラストオーダー直後に入ってきたお客さんを断っていらしたのは、なんとなく勿体無い気がしました。もう火を落としてしまったとかなのかもしれませんが。

ランチはサラダ,コーヒー付きで各¥1100で、5種ほどの選択肢(パスタ,ピザ)があったと記憶しています。今回はナスのピザとペペロンチーノを頂きました。チーズたっぷりのピザは厚手の生地で悪くは無かったです。残念ながらペペロンチーノは私的にはいまいちでした。ニンニクが焦げちゃったのかな?!という感じです。コーヒーをいただく時にプチサイズのガトーショコラをサービスして頂いたのは嬉しかったです。ソースにと頂いた木苺のソースは程よい甘さと酸味でとても美味しかったです。大き目の木苺の実も嬉しかったです。
ナスのピザ
画像:ナスのピザ

今後が楽しみなお店のひとつです。折を見て又行ってみたいと思います。

アンティカ トラットリア ダ レオ
l'antica trattoria da leo

TEL:  042-985-9779
住所: 日高市高萩中宿58-6
営業時間:[ランチ]11:30~14:00
     [ディナー]17:30~22:00
定休日: 月曜日(祝日の場合火曜日)不定休あり
参照URL: ビビット食べログ.com
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[165] [139] [172] [111] [183] [174] [178] [167] [166] [168] [102]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
バーコード