忍者ブログ
  



DATE : 2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2007/03/16 (Fri)

画像:カトル・セゾン外観『カトル・セゾン』はハーブ料理、洋食のレストランです。高坂駅西口からまっすぐロータリーを出て少し行った左側にあります。お店の前に3台ほど駐車出来ます。店内はテーブルが5つほどのこじんまりとした空間です。白壁に高い天井、木製家具と温かみのある落ち着いた感じです。アンティーク小物や雑貨などを飾られていて、こちらは販売もされているそうです。どちらかというと大人のお店という感じ。デートにも良さそうです。貸切パーティーなどにも良さそうです。

ご夫婦できりもりされていて、主に厨房は旦那様、ホールは奥様が担当されているようです。接客も気持ちよく、テキパキされているし、上手にメニューをすすめて下さったりして小気味良いです。

かなり前からこの場所で営業なさっているそうですが、その前は東松山駅の近くの職業訓練校(箭弓町)近辺にありました。

その当時に伺い、チキンの香味焼き(?)と(手ごろなお値段の)ワインをとても美味しく頂きました。その記憶から今回もアンチョビとチーズのチキンソテー(¥980)を頂きました。いつもはあまりアンチョビが美味しいという印象は無いのですが、このチキンは美味しく頂きました。多少オイリーともいえますが、チキンだし、私は好きです。ライスは無いそうなので、一緒にパン(¥200)も頂きました。温めて下さるので美味しく頂けます。又、ナスのマリネ(¥400)とトマトのスパゲティー(¥890)も頂きました。マリネはシソ風味(?)でスッパイ感じ。私はあまりマリネ好きではないので邪道かもしれませんが、食前よりチキンを食べた後の食後の口直しに良い感じでした。今日のトマトのスパゲティははフキノトウとの事でしたが、存在感が薄かった気がします。私の好みの味では無かったですが、同行者は美味しかったと言っていました。(金額とメニューはちょっとおぼろげです。)

メニューは少ないほうだと思います。又、全体的に量が少な目なので大食いの私には少し物足りない感もあります。一品一品はさほど高くありませんが、最終的にはちょっと高めになってしまう気もします。

今度はチキンソテーを食べてみたいと思っています。
おすすめ!!  アンチョビとチーズのチキンソテー(¥980)

カトルセゾン [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

カトル・セゾン (Quatre Saisons) 
*東松山市元宿2丁目21-9
* 0493-35-2080 
* [日~金] ランチ: 11:30~14:30 ディナー: 17:30~21:30
[土] 17:30~21:30
木曜定休
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[126] [213] [214] [127] [128] [130] [131] [132] [133] [135] [136]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
最新TB
バーコード