忍者ブログ
  



DATE : 2017/12/18 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2004/04/10 (Sat)

ほったらかしの湯に行ってきました。山梨市のフルーツパークにある「赤松の湯 ぷくぷく」という温泉入浴施設の前を通り越して、約10分程車で上っていくと、ほったらかしの湯に到着です。

もとからある浴場(現:元(基)の湯「こっちの湯」)は改装中でしたので、新浴場のほうに入りました。富士山と(多分(^^ゞ)山梨市街を眺められる温泉です。女湯には大きな露天風呂と内風呂がひとつ。屋外にも脱衣所が作られており、ちょっとした休憩場所にもなっていました。

私は昼間に行ったのですが、夜も良さそうです。多分、夜景と星がキレイなのではないでしょうか。お湯は透明でしたが、私には目立って温泉と感じられる感触はありませんでした。眺めの良さが、ストレス解消に一役買ってくれそうです。又、富士山が好きな方には楽しめる温泉かもしれません。
画像:富士山
ほったらかしの湯駐車場からの富士山


せっかくなのでもうちょっと富士山を見ようとほったらかしの湯から河口湖に向かいました。

2007/2/11のほったらかし温泉

ほったらかしの湯  Mapion
TEL: 0553-23-2001
営業: 10:00~21:30(22:00終了)
入浴料: 一風呂:¥500
     (銭湯タイプ:入浴料金のみ。タオル等含まず)
駐車場・売店
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[36] [157] [37] [38] [39] [156] [155] [40] [43] [41] [42]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
バーコード