忍者ブログ
  



DATE : 2017/07/22 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2006/07/17 (Mon)

「ログハウス自然館」は毛呂山にあります。県道30号線沿いに看板があり、入っていくのですが、場所はわかりづらいです。私は数度辿り着かなかった事があります(笑)。交通手段は車がメインかと思います。途中、車幅規制のポールがあるので、大型車は要注意です。駐車所あります。

店内はログハウスでカントリー感のある、のんびり&ほんわかのお店です。サービスもそんな感じで素朴です。前回行ったときは、スタッフの方が飛び回っていて、まわってない感がありました。せっかくのゆったり雰囲気が、もったいないので、的確な人員調整が出来れば、更に良くなると思います。結構、固定客はいるようで、いつ行っても必ず数人はお客さんがいます。座席数が少ないので、混んでる時もあります。養鶏場のオーナーが経営していて、自然志向のお店だと聞いています。

今回は『とうがらしと青菜のガーリック風味(だったかな?)』のスパゲティを頂きました。ちょっとパスタが柔らかめの感がありましたが、おいしく頂きました。値段はよく覚えていないのですが、スパゲティーが一律¥980。サラダ&珈琲セットでプラス¥315だったように記憶しています。

以前、母と来た時「お勧め」になっていた「スペアリブ」がおいしかったです。メニューが変わったのか、ランチだったからか、今回はオムレ数種とスパゲティ数種&飲み物のみのメニューでした。残念(T_T)
ログハウス自然館 [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ




ログハウス自然館
 
営業時間: 11:30~20:00 月曜休(祝日の場合は翌日)
TEL: 049-295-6969
住所: 入間郡毛呂山町葛貫260-1
参考URL: Yahoo!グルメ
食べログと同じ、又は過去記事です。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [170] [175] [176]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
バーコード