忍者ブログ
  



DATE : 2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DATE : 2006/09/13 (Wed)

画像:逸和龍柏飯店室内
絶対評価:★★☆
コストパフォーマンス評価:★★ (ツアー料金比較約170,000)

ツアー利用です。旧NIKKO LONGBAI(上海日航龍柏飯店)のようです。9/17も同じ階の違う部屋に宿泊したので、2泊利用しました。ごく普通の平均的なホテルですがかなり建物がボロい印象をうけました。ハード分のマイナスをサービスでカバーという感じです。ハードはかなり古いです。壁紙のはがれも多いです。後日の部屋のほうがなんとなく古くカビっぽい感じがしたのは、旅の疲れによるものかしら???

アメニティーや部屋の中の小さなサービスは充実していると思います。これを考慮すると絶対評価は★★★でも良いかと思います。無料飲料水(Complimentary Water 小ボトル2本)はとても嬉しかった。烏龍茶とジャスミン茶のTeabagも嬉しかった。ホテル内のお土産屋さんは日本語もOK、高いけどね (^_^;) 

ルームロック: 鍵式
アメニティ: 歯ブラシ、くし、Bath Foam、石鹸、リンスinシャンプー、ローション、スリッパ、Complimentary Water(小ボトル2本)、Teabag、湯沸しポット、トイレットペーパー(巻良)、洗濯紐、ドライヤー(弱い)、変圧器らしきもの(未使用)
BATH: 湯量もたっぷりで、とてもよい
電話: 外線 +8、内線 +7
ホテルURL:不明

こちらに立ち寄った旅→世界遺産九寨溝・黄龍・大足の旅

上海 逸和龍柏飯店 [Hotel Yihe Longbai Shanghai]
上海 虹橋路2451号(2451 Hongqiad Road, Shanghai 200335, P.R.C.)
Tel:86-21-62689111 Fax:86-21-62689333
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード




●トラックバック
  この記事にトラックバックする:
   
[144] [177] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153]

忍者ブログ [PR]

Copyright 2007~ りょーこ♪, All Rights Reserved.

いらっしゃいませ♪

ご来訪ありがとうございます。記念や足跡代わりにコメントを残していって下さると嬉しいです。過去ログへのコメントも大歓迎です。どうぞ、ごゆっくり( ^^) _旦~~
“このブログについて”や“目次”はカテゴリ→はじめに~目次←をご覧ください。

当ブログのTOP

お時間の許す方は関連サイトにもどうぞお立ち寄り下さい♪
   →
     →メインブログ

Google検索
 
ブログ内検索
最新CM
[06/17 みー]
[02/26 「バカブロ」運営事務局の大胡]
[10/03 滝見駐車場]
[08/02 はるみ楓]
[04/16 りょーこ♪(管理人)]
プロフィール
HN: りょーこ♪
性別:  女性
職業: 難民中
趣味: 映画 旅行 ネット
自己紹介:
週末と休日をこよなく愛すぐうたら三十路。自然と田舎志向でお散歩やプチハイクが好きだが、決してアウトドア派では無い(笑)
最新TB
バーコード